TOP

ムラムラしたので朝から風俗に行ってきた時の体験談をご紹介します。

福原のソープを利用するのは自分だけではない

福原のソープを利用するなら予約はしておくべきだと常々思っています。やっぱりソープへ行きたくなるタイミングって似ているというか、世の中の多くの兵庫県民にとって、福原のソープを利用するタイミングって結構似ているんですよね(笑)例えば給料日直後とか次の日が休みとか(笑)こういったタイミングはどうしても「今はチャンスだし福原でソープでも」という気持ちになるので混み合うんです。
なのでソープを利用しようと思っているのは自分だけではないだけに、利用したいのであればしっかりと予約くらいはしておいた方が良いんじゃないかなとも思うんですよね。もちろん予約は義務ではないですけど、ただ待合室でいつ呼ばれるのか分からない状況で長時間待っているよりは、初めから予約しておいた方が良いんじゃないかなと思うんですよね。予約しておかないと、それこそかなり早くにソープ店に入ったとしても、結局は予約の方が先になるので、自分がいつ呼ばれるのか分からない中で長時間待たされなければならない状況になっちゃいますし。

ソープ嬢のルックスは判断材料ですが全てではない

風俗では多くの場合女性のルックスで誰にするか選びますし、特にソープであればルックスによってプレイ中のこちらのモチベーションも大きく変わります。それだけに、ルックスは大切だし無視出来ないものです。
ただ、ルックスがすべてではないのもまた、一つの事実ではあるんですよね。自分も痛感しているんです。決して福原のソープでルックスの良いソープ嬢に痛い目を見たとかではないですよ(笑)ただ、ルックスが自分好みではないなって思っても、女の子次第ではさらに楽しい時間になるケースだってあるんです。むしろそんなシチュエーションの方が多いような気がするんですよね。
だからソープに行ったらルックスだけにこだわるよりも、いろんなタイプの女の子と楽しんだり、テクニックが良いとされる女の子を指名してみるのも悪くはないかなと思いますよ。ルックスが良い子も魅力だとは思いますけど、ただ実際に見ているだけで抜くわけじゃないですしね(笑)女の子が自分のためにどれだけしてくれるのかこそ、ソープでの快感の鍵を握っているんですし。